絵本。

朝から息子君が

絵本読んでと持ってきます(∋_∈)

我が家にはなぜか絵本が沢山あり↓





息子も絵本が好きなんです。

なんとこの絵本(◎-◎;)↓







全部奥様の当時物なんです(◎-◎;)

奥様母が大事に保管してたみたいなんですが

なんかすごい話ですよね~

わたくしの実家になんか

何もありませんが(笑)

未来の孫にとっていてくれたんでしょうね~

今日はちょっと良い話をしました(^^)d

なぁ京平~

スポンサーサイト

2 Comments

久P  

ホントに良い話ですね。

こんばんは。
ホントに良い話ですね。
実は私も沢山の絵本を保存しています。
奥様のお母様の気持ちが解る気がします。
是非、息子さんに絵本を読んであげてくださいm(__)m
きっと息子さんの心に残ると思います。

2016/09/19 (Mon) 18:21 | REPLY |   

久P様へ  

お疲れ様です!

こんばんは。
コメントありがとうございます。
この絵本をまた息子の世代まで残してみたいですが
我々夫婦に出来るのかが大心配です(笑)

台風来てますがお気をつけくださいね。

2016/09/19 (Mon) 18:43 | REPLY |   

Post a comment