1日目。

今週末の連休が

今年最後の連休かと思います(∋_∈)

仕事上、12月、1月、2月はカレンダー通りの赤い日だけが休みとなります。

魚釣りのシーズンに

連休が欲しいんですけどね~(笑)

今日1日目は

奥様、展示会の為仕事。

息子、保育園。

わたくし、ゴロゴロ、DVD鑑賞、昼寝。



久しぶりに…

つまらない映画を見ました…(苦笑)

ふぅ、無駄に終わっちまった(∋_∈)

回収いってきました↓



奥様は展示会の為遅くなりますので

今から子守です…(ToT)

そして

明日、連休2日目は

奥様は展示会なんで

丸1日息子と二人っきりの子守です…(@_@)

何して1日過ごしましょうか??

う~む。

来週からは

釣り三昧??😏

じゃ👋😃



スポンサーサイト

2 Comments

久P  

No title

お疲れ様です。
当方も年度末は赤い日のみの休みへと移行します・・・好機に日曜休みだけはキツいですよね。
お互いに寸暇を有効に釣りに活用しましょう!!

2016/11/19 (Sat) 20:32 | REPLY |   

グレ夢鱗  

久P様へ

お疲れ様です。
お互い仕事が忙しい中の厳しいシーズン期になりそうですね(∋_∈)
久P様も体を労り、無理せずにシーズン期を楽しんでくださいね!

2016/11/19 (Sat) 20:41 | REPLY |   

Post a comment