サンタは来たか?

おはよーございます!

昨夜は↓





クリスマスパーチー。

カニ鍋のついでにグレしゃぶも。

旨かったけど

疲れなのかなんなのか

軽く飲んでたのに睡魔に襲われ

21時には寝てしまった…( ̄▽ ̄;)

わが家にもサンタが来たらしい↓



見つけた息子は

あんまりテンションあがらなかったけど↓



『サンタクロースがきたねぇ』

と言っておりました(^.^)

さぁ

本日は大掃除の予定日┐('~`;)┌

どこまでやれるか?(笑)

なぁ京平~



スポンサーサイト

2 Comments

風雲児  

No title

ご無沙汰しております。

なんだかんだ言ってもやっぱり嬉しそうですねえ。京平君!

ケーキもいいけどこの時期はグレしゃぶで決まりですね。
北浦では40cmの尾長、本当に残念でした。

さて、こちらは28日朝に宮崎港着、大晦日に宮崎港発の予定で釣行予定です。
時化で三島方面が絶望的な時は情報、参考にさせてもらいますね。

2016/12/25 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

グレ夢鱗  

風雲児様へ

お久しぶりです!
息子はこれから何年かはサンタさんを信じるかと思います(笑)

宮崎遠征されるんですね?
満喫してくださいね~
好釣果期待しときます(^.^)

なんか困ったら言ってくださいね~
力になることがあればですが(笑)                                                                                          

2016/12/26 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment