祝✨💍✨

昨夜は休み前夜でして

会議室での会議にも誘われましたが

奥様が風邪引いて死んでたんで

丁寧にお断りしましたm(__)m

今日は息子は保育園

奥様はゆっくり休養

わたくしは朝からポケ~と

ユーチューブみたり

ブツを改造↓



完全オリジナルたもの柄(笑)

カッコいいでしょ~

以前に訳アリでがまかつ風(◎-◎;)

しかしこのたもの柄自体

かなり軽量で張りもあり

ブランドにこだわらなければ

有名メーカーよりも良い感じがしますよ(笑)

最近のお気に入りです❇

そんな感じで昼からは昼寝をし

夜は隣親の結婚記念日❗

3日前程に晩飯に誘われまして

隣母が知ってる店は予約が取れなかったらしく

わたくしに任命(^-^ゞ

舌が肥えてる隣親なんで

悩んだ挙げ句に↓



わたくしが魚が一番新鮮だと思った『こまつ』↓



やっぱり新鮮でした‼

写真以外にもいつもと違う色々な物を食べまして

腹が満腹🍴🈵😍

いつもはヤローばかりで行くので

頼む物は決まってますもんね…

隣親も

美味しいと気に入ってくれたみたいです✨

これなんだと思います??↓



正解は~

『メヒカリの唐揚げ』‼

普通の頭ナシの小さいメヒカリを想像してましたが

ビッグで頭付き(◎-◎;)

お店の人いわく

今の時期だけ生で入荷できるらしく

このサイズらしいです👍

激ウマでした❇

おいしかったか?京平~



明日は昼から会議なのか~??(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment