会議。

昨日は船間釣行予定でしたが

海が機嫌悪く…中止にしました。

なぁんか毎回タイミングわりぃですなぁ…

って事で

『朝から飲む??』

みたいな話も出たのですが

親分が地区の総会が15時まであるとのことで

昼から↓



カレと買い出しへ~

毎度毎度焼肉なんで飽きまして

今回は鍋、刺身で。

14時には買い物終わり

親分待たずに↓





飲んでる時間ってなんであんなに早く過ぎるんですかね~??

こないだこれを↓



買ったカレが

調子にのって今回また↓



これを買ったらしい(笑)

楽しんでる?↓



いつものカレが先に寝だし

わたくしも21時過ぎには寝てしまったのか?

0時に起きたら

Kザワもいなく

Sジもいなく

親分もいなく

兄貴がまともに歩けてなかった↓



(笑)

隣には↓



多分0時半くらいに消灯したはず。

4時半に一旦目覚めると

HキとDスケの爆音イビキで寝れなくなり

帰宅しました(∋_∈)

早くから飲むと次の日に残らんからいいですな~✴

さて三連休最終日…

なんして遊ぼう~





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment