記事一覧

がまら~。

これからの季節に備えて

夏用釣りウェアが欲しいな~と👀



こんなつは高いな~

しかも派手すぎてなんかなぁ~

シンプルなのが好みです✨

てことで↓



買っちゃいました‼

カッコいいでしょ?



非売品です。

偽物です。

完全オリジナルで…

自分で作っちゃいました(笑)

アイロン握ってる姿は想像しないでください(--;)

クオリティ高いでしょ✨

正規で売ってそうでしょ?

ポロシャツ 1300円

アイロンシート 600円

トータル 1900円‼‼

これにこれを合わせれば↓



アームカバー。

これは正規品です‼‼

なかなか格好いいんじゃないかな~?☺

こんな作業は大好きです。

問題は耐久性だな~

一応アイロンシートも耐久ありですが。

タダの貧乏人の戯言でした(-.-)y-~

これを着て夜中から出陣🚗

釣れるかね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グレ夢鱗

Author:グレ夢鱗
宮崎県宮崎市で生活しています。
1976年生まれの♂です。
毎日の生活記録がてらに好きなようにブログを書いており、趣味の磯釣り&酒&熱帯魚がメインになるかと思います。
ワイワイ好きで酒も釣りもワイワイ派。
好奇心旺盛で興味を持った事にはとことん食いつきますが興味ないことには耳も貸しません・・・。
人間の輪を大切に何事も行動していき楽しい人生を送りたいですね~。

ライブカメラ

SEA-TIDE

ブロとも申請フォーム