深夜ですが…(  ̄▽ ̄)

こんばんは😃🌃

明日から‼

今の職場に入社して15年弱ですが

初めての5連休です✌

なんしよ~??

の始まりで

今夜は急遽19時からナイトエギングに行ってみました🌛

日南海岸を南下し↓



目井津港からスタート↓



エギング師匠の森の熊さんと~

涼しげだが…蒸し暑かった(;´A`)

一通りシャクって見ましたが

森の熊さんに一度だけ当たり?らしきものが。

あっただけでした(笑)

それから北上し

行きたかった港は夜間封鎖しており

内海港白灯台テトラ。

しばらくシャクってみましたが

何事もありませんでしたわ(笑)

シャクり切れ…根掛かり…



エギが4つねなったわ💦

そして只今帰宅しましたわ~🏠

やっぱり夏のエギングは難しい??(笑)

イカさんはどこいったのか?

また次回チャレンジしましょ✨

そういえば床材などひいてマメちゃんのおうちが完成しました↓



主役はまだですが(笑)

なぁ京平~

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment