盆休み2日目。

本日は朝6時出発でアメリカきました↓



2回目の福岡 久山のコストコ✨





相変わらずひりぃ~な~

人もめちゃくちゃ多いな~😨

だからあちぃなぁ~😓

一通り回り、二時間経過後↓



人気のホットドッグ❗ジュース飲み放題180円‼

デカめなんで腹いっぺなりました✨

そんなに買ったつもりがなくても…↓



今回はクーラーボックス3つ準備してました。

生活品とパンがメインですかね~😨

さすが外国系ショッピング場❗

一つ一つがめちゃでかい↓



タコスみたいなロール980円。

すべての商品が大口でしか購入できなく

日用品はだいたいワンセット2000円~3000円で高い出費になりますが

一個あたりで見れば結構安いです👍

一番人気?のパン↓



36個入りで458円‼

冷凍保存するみたいです。

スケールでかすぎて諭吉が三枚ねなりました😨

そして今回の宿は

『佐賀県鳥栖市』

まぁ、今回の遠征の始まりは~

兄貴と甥っ子が13日に鳥栖アウトレットにいく‼

姪っ子ふたりが13日朝に北九州から鳥栖にくる‼

みんなでアウトレットに行って

みんなで宮崎に帰ります‼

それに乗っかり

12日から福岡まで走り

鳥栖に下り前入りしました‼

大宰府から鳥栖までの下り中↓



高速なのに渋滞なんて💦

16時半にはビジネスホテルin↓







意外に高級😲

わたくしはCoCoか?↓



今夜は今から兄貴達とホテルの二軒隣の海鮮居酒屋で贅沢してきます✨

あっ、ホテル近くのデパートゲーセンで↓



遊びもしました✨

なぁ京平~









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment