盆休み3日目。

昨夜の夜中から何故か

胃が痛くなり…まともに寝れなかった😭

アニサキス?

暴飲暴食?

朝から胃薬を探しにコンビニをまわり…

なんとか薬で治まった…(-_-;)

昼も今も薬のお世話になってます💀

なんでかな?(-_-;)

10時から↓



鳥栖プレミアムアウトレットで姪っ子達と合流~

暑くて脂汁が垂れ流れ…たまらん😨

昼過ぎには帰路につき↓



途中、博多ラーメン✨

佐賀で博多ラーメン(笑)

ノーマルラーメン280円😨

まぁまぁでした。

SAも↓



渋滞すぎて…

18時前に帰宅しました🚗

車から荷物を下ろすと↓





大量😨



どこに直すんだろ~🏠

コストコも~アウトレットも~

夏場はやめて

涼しい時に行ったがいいですね💦

暑さにひんだれました😓

なぁ京平~



工具のおもちゃを買った息子は…

帰宅後39度熱が出てます💦

熱中症なのか?😨

では3時半起きで

盆休み4日目を楽しんできます✨

😪💤💤

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment