ふふふ💃

釣武者プロモーション2018

動画がアップされてました↓



ぶっちゃけ

ダイワテクノロジー

と語っているんで

中身はトーナメントと思ったりもしてましたが

やっぱりちゃんと開発してるんですね(笑)↓





ちゃんと釣武者調子みたいです(笑)



こりゃ~

1.75号も発売したりするのでは??

楽しみですわ☺

やけに旨い✨

最近やけに干物が旨い🍴😆✨

これ↓



サバの塩こうじ干し✨

結構な旨さですよ⤴

そしてこれ↓



アジの丸干し✨

これがまた絶妙な塩加減でクソ旨です👌

息子京平もメチャ食います😱

焼酎と干物…

完璧と書いて

パーフェクト‼

な組み合わせですわ😃

by 水永水産💃

なぁ京平~↓



特等席で妖怪ウォッチ見てます👿

気付けば~

アンパンマン➡妖怪ウォッチ

こやって成長すんだろね~😲

がしかし↓



ストーブの上にパピコ立ってます😱

わたくしは

がまかつ➡釣武者

成長なのかね?🙈

あぁ…あと9日間仕事じゃ…

そういえば

まったく関係ない話ですが

館ひろしが若い頃バイクチームCOOLsを立ち上げた時

仲間にボスと呼ばせてたらしい⤴

わたくしも会長やなくてボスと呼んでもらおう(笑)

寝ます😪💤💤



集まる君。

昨夜は久しぶり焼鳥食いに恵屋行ってきました~✴

H兄貴からの串が食いてぇ⤴とお誘いがあり

たまたま夜ヤボ用でウチに来る事になっていた森の熊さんにも声をかけ

熊さんを迎えに行った帰りにダイスケ&親分にすれ違い

結果↓





集まった(笑)

18時過ぎ~23時半くらい?

帰宅は0時過ぎてました😱

まぁ、集まれば釣り話ですが💃

そして今朝は軽めの二日酔い…

やっぱ冬場の平日は飲まん方がいいですね💦

仕事がキツい👿👿

適量と言う言葉をしりませんから🙈

あぁ、おもれかった⤴

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



2.5日🙊

の連休でしたm(_ _)m

かといって

飲みにも行かず…(正しくは行けず…)

釣りにも行かず…(正しくは行けず…)

いい子にしてました~😱

まぁ日曜日はヤボ用で実家に帰らんといかんかったんだけど~

そして夜は↓



今回はわたくしが良さげな鶏を見つけたんで~

焼いてみましたが~

適度な固さと柔らかさで~

クソ旨でした👌

さらに1.5kg1000円の天然牡蠣を蒸し焼きで👌

さらに刺身に鍋で

母ちゃん気合い入れん会を開催しました☺

実家に帰る時は毎回同じメニューで飲んでますよね💦

父ちゃんが…それが一番良いらしいんで仕方ない😰

そして今日は近場周りをし~🚗💨





今宵の晩飯は↓



白身魚フライ✨

たまにはこんな晩飯も旨いっす👌

冷凍ですけど🙊

あっ

つまみは↓



あん肝発見したんであん肝ポン酢で👌

まぁ、さすがに食いきらんかった💦

そんな感じで2.5連休が終了してしまった😪

次の日曜日は日直で仕事なんで

二週間連勤となります😱😨

やれる自信がねぇ…💦

そういえば3月11日 日曜日に↓



礁斬会年間トーナメント二回戦を行う事に決まりました🎵

出場者は~

わたくし💃

まっちゃん💃

H兄貴💃

親分💃

ようすけ💃

と、なっております✨

二回戦は二人対決と三人対決ですね~

場所はどこにしよ⤴?

楽しみ楽しみ(  ̄▽ ̄)

なぁ京平~



態度が誰かにクリソツです😱







ゲテモノ👿

水永水産にアジの開きを買いに行ったら

見つけました↓



目玉のオヤジ👀

オマケ肉たっぷり↓



煮付けてみました↓



グロッ😱



めっちゃ焼酎のつまみになりました💃

あっ↓



アジは開きじゃなく丸干しに👌

今日は魚が食いたい日でした😘

なぁ京平~