記事一覧

nonbiri。

昨夜は一滴も酒を欲しがりませんでしたわ(∋_∈)昨日もグータラ過ごしましたが本日もまぁまぁグータラとなりました。朝から何故か家の模様替えが始まりキッチンとメイン部屋の間の通路と化してた6畳スペースがなんかもったいないね~と。ダイニングテーブル置いていましたが現在はまったく使わないのでバラして収納。そこに食卓移動し↓リビング化。一段下がったリビングは↓息子の部屋化。いずれはこの部屋を壁で仕切り完全息子の部屋...

続きを読む

病気やね。

わたくしの性格なんですがあまり長く悩んだりネチネチ考えたりが大嫌いで即行動に移してあとから解決するタイプ(笑)だから↓ファルシオン2本揃えとなりました✨人気のゴーマル揃えで✨悩んだのは前々回くらいの会議室で飲みながら🍺以前にグレ競技 125-50とファルシオン 175-50で揃えたのですがファルシオンを購入してから何故かどこでもファルシオンを使ってしまう(>_...

続きを読む

17~3。

昨日の昼飯は↓やっぱりたまらん旨い🍴😆✨一番好きです♥さて17時から↓会議室。ガヤガヤと23時過ぎから街へ(*_*)熊さんオススメのスナックへ行き『クラッカー五枚、1分以内に食べきったらシャンパンサービス』の張り紙みつけもちろん五人でチャレンジ✨3名は撃沈わたくしとSジは完食しました‼‼やっぱ気合いが違うね💪ゲッチュ↓不味かったけど(笑)3時に寝たわ(∋_∈)疲れた。...

続きを読む

久々に~

一人の夜を過ごしました(-.-)y-~奥様は福岡一泊出張へ~息子は隣の実家へお泊まりで~わたくしが出勤が早いため隣親にお願いしましたm(__)m保育園に回収行った後は↓少しだけ遊び相手✨なんでかズボンが前後逆ですが(笑)おしゃべりも上手になりお泊まりも出来だしスクスク成長しますね~👍今夜は暇だったんで飲みたかったんですが昨日↓やってたみたいなんで残念ながら❌わたくしは欠席でしたが(笑)では、おやすみなさい😪💤💤...

続きを読む

4日ぶり(-.-)y-~

ブログネタがねぇ~👊😠って事でもう、ネタにすらならないくらいの日常化した↓昨夜の場面。毎度毎度飲みネタで申し訳ないm(__)mただ写真はいつも同じ顔ばかりで使い回しにも見えるが毎回新鮮な写真を撮影しております✨23時には寝て5時起き帰宅🏠🚗💨二日酔いまではないがやっぱり体がダルいですがね…運転とかめちゃだりぃ。って事で10時には業務強制終了しました( ̄ー ̄)歳だな…最近鏡を見るたびに白髪が気になり抜いて済ませれない割合...

続きを読む

プロフィール

グレ夢鱗

Author:グレ夢鱗
宮崎県宮崎市で生活しています。
1976年生まれの♂です。
毎日の生活記録がてらに好きなようにブログを書いており、趣味の磯釣り&酒&熱帯魚がメインになるかと思います。
ワイワイ好きで酒も釣りもワイワイ派。
好奇心旺盛で興味を持った事にはとことん食いつきますが興味ないことには耳も貸しません・・・。
人間の輪を大切に何事も行動していき楽しい人生を送りたいですね~。

ライブカメラ

SEA-TIDE

ブロとも申請フォーム